読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 北関東やばい

おはちゃお とりあえずビットコインで大損しているTakaです笑 疲れで眠く意識がもうろうとする中、、、、 、、、 、、、 、、、 つーーん。 いや、俺、足臭わら 今日は、10時から20時までヒッチハイクしてたんですけど、そのうち6時間は立つか歩くかしかして…

ヒッチハイク旅 お金集め

おはちゃお オランダEU離脱しちゃうのかワクワクのTakaです 昨日のことにはなるんですが、 昨日はハチ公前で、 お金集めをしようとしました笑 方法:ビンタ→利き手300円 逆利き手100円 でやることにしました さーさー、横浜から、 渋谷ハチ公前までヒッチハイ…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼関東来てしまった🙄🙄🙄

おはちゃお ホワイトデー返さないと殺されるそうなので、もうすぐ死ぬかもしれないと思うTakaです 静岡スタートで、関東目指して今日は頑張りました 泊めていただいた方に、 富士川SAまで送ってもらい、 さーヒッチハイクスタートです 3分後、、、 来たーー…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼富士山見えず。。。

おはちゃお 餅で喉を詰まらせて、もう寿命を感じるTakaです笑 さーさー、今日は富士山一周して来ました ヒッチハイクスタートは、静岡駅からです 美容院経営されているお父さん めっちゃ優しい方で、 なかなか車捕まらない僕を見て拾ってくれました 富士市の…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 東海3日分

おはちゃお ケータイのインターネット制限がもう来てしまい、テンション下げ下げのTakaです ここ2、3日分の投稿できなくて申し訳ございません ケータイのネットが遅すぎて遅すぎて、、、 マジでイライラです笑 ヒッチハイクの話に戻りましょう はい、三重県…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼三重県着😍

おはちゃお 寒さで鼻水が止まらないTakaです笑 今日は、友達と映画を見ました笑 いや、ヒッチハイクは? って思われると思います すいません。 どーーーーーーしても見たい映画があったんです笑 「素晴らしきかな、人生。」 ウィル・スミス主演の映画です 愛…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼関西弾丸ツアー

おはちゃお 弾丸ツアーでヘトヘトなTakaです笑 さーさー、今日は、 和歌山、奈良、京都の弾丸ツアーです。 友達がいたので、 ヒッチハイクではなく、 思いっきり観光しました笑 和歌山は、高野山・金剛峰寺に行って参りました‍♀️ まさかの雪❄️でめっちゃ寒か…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼地元・関西!

おはちゃお 地元で観光するところ全然なくて困ってるTakaです さーさー! 今日は朝から綺麗な姫路城を見てから、 ヒッチハイクスタートしました 今日、最初は、 開始1分で捕まえてもらった 京都の大学1年生 将来は家具職人になりたいそうです ヒッチハイクで…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼岡山行けた!

おはちゃお 久しぶりにヒッチハイク旅スタートさせたTakaです! さーさー、カンボジアから帰ってきて温度差えぐい中、ヒッチハイクスタートさせました 開始10分! 軽トラのおじちゃんが止まってくれました! おじいちゃんすごい人で、 色んな万博のスタッフ…

カンボジア滞在記🤔ラスト

おはちゃお やっと終わりでブログはコツコツ書くものだと痛感したTakaです。 さーさー、今日は最後 といっても、飛行機乗るだけ✈️ カンボジア上海(4時間) 上海で6時間待って 上海関空(2時間) え!? 12時間!? 1日の半分飛行機✈️関係ですごしてるやん笑 っ…

カンボジア滞在記🤔6日目

おはちゃお この日でカンボジアともお別れでめっちゃ悲しんだTakaです笑 7日目は、空港と飛行機の中なので、 カンボジアは実質今日で最後となります なので、今日思いっきりカンボジア満喫する気満々です笑 最初に訪問したのは、 天空の城ラピュタのモデルと…

カンボジア滞在記🤔5日目

おはちゃお この挨拶今日何回やんねん笑 と、自分に突っ込みたくなるTakaです笑 さーさー、カンボジアも5日目 この日は、カンボジアの小学校に行きました 車で1時間30、、、、、 舗装されてない道での旅、、、、 めっちゃ腰にきました笑 はー、疲れた、、、…

カンボジア滞在記🤔4日目

おはちゃお はいはい、4日目なにしったっけ? と2000枚撮った写真を遡るTakaです笑 4日目は、カンボジアでシルク(生糸)産業を活性化させた日本人・森本さんが行なっているNGOを訪問させていただきました IKTT、カンボジア 森本、 などでググって見てください…

カンボジア滞在記🤔3日目

おはちゃお 久しぶりの登場ですいませんの気持ちでいっぱいのTakaです 知ってる方もいらっしゃると思いますが、 カンボジアに1週間ほど行ってまいりました しかーーーし、 ネット環境が良くなかった為、 ブログの更新が出来ませんでした。 なので、3-7日分、…

カンボジア滞在記🤔2日目

おはちゃお 友達と将来について語れてとてもハッピーなTakaです笑 さーさー、みなさんもご存知! 私はいま、カンボジアにいます 昨日は飛行機で到着したばっかりなので、 ほとんどなにもしていませんが、 今日は思いっきりカンボジアを楽しみました ガイドの…

カンボジア滞在記🤔

おはちゃお やっとカンボジアについてクタクタなTakaです 今日、関西空港より上海経由でカンボジアに無事着きました とりあえず、上海では、 1時間遅れるし、 チェックインカウンター場所ちゃうしで、 めっちゃ迷惑しました まじなんなん そして、着いたのが…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 地元・大阪着いたぜー笑

おはちゃお 昨日は 、ケータイ水没で死んでたTakaです笑 はい、昨日の概要。。。 ケータイ水没で動きませんでした & 雨で動けませんでした & そして、お財布が戻って来ました なので、銀行に行って、新しいクレジットカード作って来ました さーさー、今日は…

ヒッチハイク👼👼👼 弾丸旅(徳島・高知)

おはちゃお 弾丸旅終えて、疲れまくりのTakaです さーさー、 今日は、24日のせいで、 予定がつまって徳島・高知の 2県に行って来ました。 とりあえず、徳島へむけて、 ヒッチハイクスタート 開始20分。 キャリアコンサルタントのおじさんに東香川まで送って…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼香川で小休憩☔️

おはちゃお プレミアムフライデーのおかげで金曜日のヒッチハイクがしやすくなるかなと思ってるTakaです。 さーさー、今日は徳島目指すぞ! と思って起床 しかし、、、、、、 あいにくの雨☔️ いやーこれじゃヒッチハイクできん。 と言うことで、 銀行行って…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 高松着きました🚶‍♀️

おはちゃお お財布なくして、お金とカード類無くしてテンション⤵️⤵️なTakaです さーさー。今日こそは四国入るぞ!! こやつに、広大案内してもらい、 意味わからんファミマに降ろされました笑 ってことで、8:00からヒッチハイク スタートしました 開始20分一…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 広島から出れません笑

おはちゃお なかなか広島から出れずにいるTakaです笑 今日は、広大生のお家でお留守番しなきゃ行けなくなり、お留守番してました笑 気付けば、18:30。笑 旅する気あるんかい。 って感じですけど、仕方ないんです笑 これも旅の醍醐味 予定通りいかないことも…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 広島着いたよー😘

おはちゃお 朝温泉で疲れをとり、元気モリモリのTakaです 今日は、朝からおじちゃんに温泉行こうと道端で誘われて、温泉行きました。 天気はどんより曇りです☁️ そこの温泉の副社長にとりあえず近くの道の駅まで運んでもらいました そして、そこからわずか5…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 山口!本州です!

おはちゃお 今日は歩きすぎて、足が臭い(かもしれない)Takaです笑 さーさー、 昨日の夜から、おじちゃんに飲みに連れて行ってもらい、ノリでそのまま泊まらせてくれました笑 写真撮るの忘れたので、LINEトプ画を笑 (名前出さなきゃいいそうなので、載せまし…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼小倉着いたよ

おはちゃお 今、飲みすぎていい気分のTakaです笑 今日は日本一周スタートです 今日から毎日ブログ更新していきたいんですが、いきなりおじさんと飲んでいい気分になり、とっても話の合うおじさんと会話して今に至ります笑 まじでヒッチハイクって楽しいです…

デブが、本当に効くダイエットを試す。ってことで、今日からダイエット始めます。

おはちゃお 15日の日本一周が待ちきれなくて、 ワクワクドキドキのTakaです笑 でも、ふっと思いました。 おなかたるんでるな笑 いや、まじこれデブよ。 2年前の痩せてた時は「なんだったんだ!!!」ってぐらいデブです笑 お金にも余裕が出始め、 時間に…

Bitcoin ってなんだ??? 最近ハマりの資産運用方法。

みなさん、おはちゃお もうすぐ旅に出たり、お店出したりするので、 チョーーーーーー多忙な毎日を送る Takaです。 さーさー、最近毎日ポチポチが止まりません笑 あっ、ネットショッピングじゃないですよ パソコンの前でビットコインしてます! え?ビットコ…

ヒッチハイク日本一周の計画 2/15 - 2/24 までの計画。

おはちゃお つ、ついに、 大学に休学申請出しました 25,000円もなくなりました あーあー ほんまにお金ばっかり減っていく、、、、、 ため息しかでんわー笑 ってことで、もう申請出したんで、 休学できることは間違いないので、 ヒッチハイク日本一周の …

会議をいかに円滑に、うまく進める方法  知りたければスティーブ・ジョブスに学べ!

おはちゃお 昨日は、飲食店始めようかなって 思ってたところに、めっちゃいいお話が舞い込んできて、 テンションあげあげなTakaです笑 飲食店のことは後日ふかーーーーーーくお話させていただきますね。 今日のテーマは、 「会議をいかにうまく円滑に進める…

保育士さん憧れる 子供の笑顔は最強説。

おはちゃお 今日は1日暇だったので、友人と作業をするためスタバに行った Taka です笑 そこで、こんな光景を見ました。 某コーヒーショップでこんな可愛い光景を!!!! あまりにも可愛くて写真撮らせてもらいました笑 作業する気満々でしたが、10分ぐら…

大学4年間行く意味ってなんだろう? ってことで、休学します。

おはちゃお トランプさん1/20に就任したし、TPP離脱したし、イギリスもEU離脱する予定だし、2017年は世界が色々動く一年になりそうですね。 そんな中、4月から大学を1年間(あくまで予定) 休学することになりましたーーー、 Takaです笑 最近、ふと…

就職活動ってする意味あるの??? 会社に勤めることがいいこと??? 

おはちゃお トランプ就任の週が始まりました笑 世界がどう転ぶかめっちゃ楽しみなTakaです。 さーさー、今日のテーマは 「就活」 です。 みなさん、就活ってどんなイメージですか??? 就活って聞くと、 就活氷河期などのような言葉からとっても大変・厳し…

新しいブログはじめました。 自由気ままにワガママに生き抜くをテーマに走り出します🏃💨

おはちゃお みなさん、はじめまして。 そして、こんにちは☺️ Dude Takaの管理人Takaです。 九州の田舎の大学2年生。 サッカーをこよなく愛し、 人の笑顔をこよなく愛しています。 360度いろんな方向から 自由奔放に生きることをテーマにして、 その内容…