Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

デブが、本当に効くダイエットを試す。ってことで、今日からダイエット始めます。

おはちゃお🙌

15日の日本一周が待ちきれなくて、

ワクワクドキドキのTakaです笑

 

でも、ふっと思いました。

おなかたるんでるな笑

 

f:id:utsumingu:20170210125431j:plain

 

いや、まじこれデブよ。

2年前の痩せてた時は「なんだったんだ!!!」ってぐらいデブです笑

お金にも余裕が出始め、

時間にも余裕が出始め、

いろんな方々との交流があり、

外食三昧です笑

大学1年生の時は、寮だったので、自炊してました。(ほとんどラーメン笑)

そして、大学2年の時、夢の一人暮らしが始まりました。

はい、外食だらけです笑

 

 

 

そして、いま。

デブです。

ダイエット始めます。

 

 

 

 

っということで、

今回のテーマは、「本当に効くダイエット方法ってなんだ?」です。

(前置き長すぎ笑)

 

f:id:utsumingu:20170210125633j:plain

世の中、いろんなダイエット方法があると思います。

糖質ダイエット、スムージーダイエット、乳酸キャベツダイエット、ライザップ、、、

いっぱいです。

ただ、こんな種類いっぱいあって、ダイエットしたがる人がいるのに、

全然痩せてない人がいっぱいいるのはなんでだ???

効果あんまりないからやね?

続かんからやね?

ってことで、今回は、私が実験体となり、

身を削って、本当に効くダイエットはなんなのか調べたいと思います。

 

今回行うダイエットは、

  1. キャベツダイエット
  2. 8時間ダイエット
  3. 糖質制限ダイエット(夜だけ)

 

の3つにさせていただきます。

まず、私はデブです。

食べることが大好きです。

なので、極力、

  • 動かなくていい。
  • 食べ物の心配をしなくていい。

の2つに焦点を置きました。

 

 

1、キャベツダイエット

これは、簡単。

食事の前にキャベツを食べる。

これだけです。

キャベツには、ビタミンが豊富に含まれているので、健康面を考えてもGOOD!

さらに、食前にキャベツを食べることで、満腹中枢を刺激して、食欲の抑制につながるとのこと。

f:id:utsumingu:20170210130009j:plain

 

 

2、8時間ダイエット

これは、1日の8時間だけ何を食べてもいいというもの。

例えば、

「午前6時から午後2時」

「午前10時から午後6時」

といったもの。

デブには夜食や夜のおやつがほしいところですが、我慢です。

しかも、水分は24時間とっていいものの、水やお茶のみ。

デブは、コーラも飲みてえよ(私は炭酸苦手です笑)

 

f:id:utsumingu:20170210130025g:plain

 

3、糖質制限ダイエット

これは、みなさん聞いたことがあると思います。

炭水化物や糖質のあるものを食べないというものです。

さらに、それを夜おこないます。

夜は一日で一番必要以上のカロリーを摂取しています。

そのいらんカロリーを抜こう!

というのが、このダイエットの意図です。

デブには、ごはん抜きとか地獄です。

ごはん食べれんのは、逆立ちしながらパスタを食べる並みに

しんどいです笑

f:id:utsumingu:20170210130039j:plain

 

 

以上の3つを同時進行します。

 

TWITTERを通して、一日に食べたものや近況を随時更新していきます。

ちなみに、これを、半年間行います。

さあー、どうなるか。

とても楽しみです🤗

 

それでは、みなさん。

おつおつー🙌