Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 広島から出れません笑

おはちゃお🙌

なかなか広島から出れずにいるTakaです笑

 

今日は、広大生のお家でお留守番しなきゃ行けなくなり、お留守番してました笑

気付けば、18:30。笑

旅する気あるんかい。

って感じですけど、仕方ないんです笑

これも旅の醍醐味🙄

予定通りいかないこともあるんです🙄

 

さーさー、19:00から愛媛に近づくために、尾道連れて行ってくれました。

そして、駅で泊めてくれる人探せばいいや

ってことで、駅に到着。🚉

(すいません。写真撮れてないです笑)

 

ところが、人0。笑

誰もいません笑

 

なので、尾道の有名な尾道ラーメン食べました。

f:id:utsumingu:20170218230955j:imagef:id:utsumingu:20170218231002j:image

東珍康(とんちんかん)

尾道ラーメン発祥地🍜

豚骨醤油ベースでとても美味しかったです🤣

 

そして、今お家で寝ます💤💤💤

おつおつー