Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼香川で小休憩☔️

おはちゃお🙌

プレミアムフライデーのおかげで金曜日のヒッチハイクがしやすくなるかなと思ってるTakaです。

 

さーさー、今日は徳島目指すぞ!

と思って起床😬

 

しかし、、、、、、

 

あいにくの雨☔️

いやーこれじゃヒッチハイクできん。

と言うことで、

銀行行って、

うどん食べて、

疲れを取る。

といった、ほんまに面白くない1日となってしまいました。本当にすいません😭

 

でも、やっぱりうどんは美味しかったです😊

f:id:utsumingu:20170220233149j:image

 

そして、何よりも嬉しかったのが、

財布が見つかりました👛

f:id:utsumingu:20170220233216p:image

 

もーめちゃくちゃ、嬉しかったです。

財布をなくした私が悪いんですが、

これをわざわざ気を使ってくださるところ

本当に日本のよさを改めて感じました笑

 

こんなんで世界一周なんて出来るのでしょうか😜

 

 

さーさー

明日から本気出して徳島・高知目指します🙌

とりあえず、お金0になってしまったので、なんか売れればいいけど笑

 

それでは、おつおつー🙌