Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 地元・大阪着いたぜー笑

おはちゃお🙌

昨日は 、ケータイ水没で死んでたTakaです笑

 

はい、昨日の概要。。。

ケータイ水没で動きませんでした😂😂😂

&

雨で動けませんでした😂😂😂

&

そして、お財布が戻って来ました😍😍😍

 

なので、銀行に行って、新しいクレジットカード作って来ました😜

 

 

さーさー、今日は、香川から大阪目指しました🚗

ヒッチハイクスタート👍

開始15分ほどで、

f:id:utsumingu:20170223223643j:image

恥ずかしがり屋のおねえさんに

鳴門まで送っていただきました👍

神奈川に引っ越しがあると言うのにありがとうございました。

 

そしてそして、

f:id:utsumingu:20170223223745j:image

徳島県名物、ザすだち 頂きました😊

 

さー大阪行くぞー🏃

f:id:utsumingu:20170223223822j:image

いや、車なさすぎ笑

 

そんななかたえること、40分

f:id:utsumingu:20170223223856j:image

なにわのおっちゃんに淡路島まで送って頂きました。なんか知らんけど、タバコについて語りました笑

 

そしてここで、素晴らしい出会いが🙌

徳島で、僕のこと見つけたけど、反対側の車線にいた人が、淡路島のSAで拾ってくれました。

f:id:utsumingu:20170223224044j:image

ご職業、まさかの神主さんでした笑

ヒッチハイクしてると普段関われない職業の人とよく関われます笑

三ノ宮に買い物に行くそうです🏃

f:id:utsumingu:20170223224139j:image

三ノ宮!!!!

懐かしすぎた👍

 

ここからが、今日の僕の偉いところ🙌

神戸ー大阪 間は車線が5車線あります。

=車が止まってくれません。

なので、三ノ宮から大阪まで歩きました

いや、すごいよ、俺笑

 

なんやかんやで大阪に着きました。

今日はゆっくり寝れそうです😴

 

それでは、おつおつー🙌