Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

カンボジア滞在記🤔3日目

おはちゃお🙌

久しぶりの登場ですいませんの気持ちでいっぱいのTakaです😂

 

知ってる方もいらっしゃると思いますが、

カンボジア🇰🇭に1週間ほど行ってまいりました🛫

しかーーーし、

ネット環境が良くなかった為、

ブログの更新が出来ませんでした。

 

なので、3-7日分、

一気に公開したいと思います👍

 

さーさー、

3日目は、ボランティアは置いといて、

カンボジア観光をしてきました!

 

カンボジアと言えば、

アンコールワット遺跡群」

ですよね😊

 

TV📺で見たことある人多くいると思います。

絶対に見ておきたい世界遺産と名高い遺産に行ってまいりました🏃

f:id:utsumingu:20170305195641j:imagef:id:utsumingu:20170305195655j:imagef:id:utsumingu:20170305195713j:imagef:id:utsumingu:20170305195752j:imagef:id:utsumingu:20170305195806j:image

いやー、もー、ほんまに

圧巻でしたね😍😍😍

現在は、仏教徒がほとんどを占めているカンボジアの国にある12世紀ごろ建てられたヒンドゥー教寺院が残ってることにまず感動。

その大きさに感動。

自然との調和に感動。

と、感動の嵐でした🌀

 

みなさんも、是非足を運んでみてください😊

 

 夜は、アプサラと言う

カンボジアの伝統衣装を身につけながら、伝統のダンスを鑑賞しながらディナーを食べました🍽

f:id:utsumingu:20170305200453j:image

とりあえず、ご飯がバイキングだったので、鑑賞よりめっちゃ食べました笑

男の子ってこんなものよね🙄

 

 

 

うわーー、なんか内容薄くないか?笑

やっぱり毎日書かないとあかんなと感じました笑

全く覚えてない笑

このままあと4日分もあるんか。。。

読者は苦やな笑

 

とりあえず、こんな楽しい時間を過ごしました😎👊

 

それでは、4日目書きますねー