Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

カンボジア滞在記🤔6日目

おはちゃお🙌

この日でカンボジアともお別れでめっちゃ悲しんだTakaです笑

 

7日目は、空港と飛行機の中なので、

カンボジアは実質今日で最後となります😵

なので、今日思いっきりカンボジア満喫する気満々です笑

f:id:utsumingu:20170305213240j:imagef:id:utsumingu:20170305213245j:imagef:id:utsumingu:20170305213249j:imagef:id:utsumingu:20170305213253j:imagef:id:utsumingu:20170305213257j:imagef:id:utsumingu:20170305213258j:image

最初に訪問したのは、

天空の城ラピュタのモデルとなったと言われているベンメリア遺跡行きました🚗

天空の城ラピュタ見たことない僕には、

どこがラピュタなのかさーーーっぱりわかりませーん😜😜😜

ただ古代遺跡と自然が一体化する神秘的光景でした👍

 

午後は、

東南アジア最大の湖

トンレサップ湖

に行きました🚣

f:id:utsumingu:20170305213609j:imagef:id:utsumingu:20170305213612j:imagef:id:utsumingu:20170305213615j:imagef:id:utsumingu:20170305213619j:imagef:id:utsumingu:20170305213623j:imagef:id:utsumingu:20170305213626j:image

ワニを家畜(食用、ワニ革販売用)にしていたり、水上で不便なくすごしていたりと

ちょっと特殊な生活を見ることができました👀

 

あーこんな楽しいカンボジア生活も終わってしまいました。。。。

多くの人に出会い、多くの体験をすることが出来ました。観光という部分もありましたが、現地の人と飲んだり、現地の学校に行ったりと普通の観光なら出来ない部分も見れ、本当に貴重な経験が出来ました。

同じ世代の人の考えも聞け、自分のしたいこともしっかり見つけることが出来ました👊

 

こんな私ですが、これからも私とこのブログのことみなさんよろしくお願いします🙌

 

*前日からこの日の4、5時まで飲んでたのに、俺よく頑張ったよ笑

 

それでは、ラスト7日目🙌