Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼関西弾丸ツアー

おはちゃお🙌

弾丸ツアーでヘトヘトなTakaです笑

 

さーさー、今日は、

和歌山、奈良、京都の弾丸ツアーです。

友達🤝がいたので、

ヒッチハイクではなく、

思いっきり観光しました笑

f:id:utsumingu:20170308234756j:imagef:id:utsumingu:20170308234801j:image

和歌山は、高野山・金剛峰寺に行って参りました🚶‍♀️

まさかの雪❄️でめっちゃ寒かったです。

歴史ある世界遺産+雪でとても風情あるいい景色を楽しみました😊

 

奈良は

f:id:utsumingu:20170308234947j:imagef:id:utsumingu:20170308234959j:imagef:id:utsumingu:20170308235010j:imagef:id:utsumingu:20170308235014j:image

奈良公園行ったり、中谷堂行ったり、ならまち行ったりしました😊

中谷堂は、TVでもよく見る、日本で一番餅つき早いところです🙌

友達のお家なので会いに行ったけど居ませんでした😂

奈良に行ったら、三条通りより、ならまち歩くことをオススメしまーす👍

 

京都は、

f:id:utsumingu:20170308235217j:imagef:id:utsumingu:20170308235222j:imagef:id:utsumingu:20170308235225j:imagef:id:utsumingu:20170308235228j:imagef:id:utsumingu:20170308235230j:image

昨日の伏見稲荷大社の夜を見たくてまた行きました笑

京都は風情があってほんまに好きです。

住みたい街、絶対上位です笑

夜は、鶏ガラのラーメンいただきました🍜

九州だと、コテコテのトンコツなので、

あっさりしたコクの鶏ガラはほんまに美味しかったです😎

 

さーさー、明日は三重目指して頑張りたいと思います👍 応援お願いしますお願いします🗣