Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼三重県着😍

おはちゃお🙌

寒さで鼻水が止まらないTakaです笑

 

今日は、友達と映画を見ました笑

いや、ヒッチハイクは?

って思われると思います🙌

すいません。

どーーーーーーしても見たい映画があったんです笑

f:id:utsumingu:20170310011410j:image

「素晴らしきかな、人生。」

ウィル・スミス主演の映画です🎬

愛・時間・死の3つをテーマにした作品で、

娘を失った主人公に、

その3つの大切さを伝えてくれるめっちゃいい作品です。

ほんまにメッセージ性強くて、映画館で泣きました😂

ヒッチハイクの時間削って見た甲斐がありました笑

 

お昼は、

f:id:utsumingu:20170310011807j:imagef:id:utsumingu:20170310011815j:image

京都で有名な天周さんで

天丼を食しました😎👍

いつ食べても美味しいですここわ🐷🐷🐷

 

さーさー、

ヒッチハイク👍スタートです😊

三重方面まで、行くのに亀山手前まで、

3組の方に乗せてもらいました。

3組とも写真NG🙅‍♂️でした😂

正義感の強い警察官の方、

大家族の元大工さん、

先輩ダイバーさん。

お世話になりました☺️

 

そこから待つこと1時間。。。。

寒い❄️❄️❄️

いつの間にか手袋もなくしました笑

さらに待つこと20分。。。。

来たーーーー😜

f:id:utsumingu:20170310095137j:image

パソコンの修理屋さんに拾ってもらいました🙌

スタバまでご馳走になりました👼

三重と滋賀の県境まで運んでもらいました。

 

ただ、、、、、

車が居ません🚗

人も少ないです。

コンビニでどうしようか悩んでいたら、

「お兄さん!」

と声をかけてもらいました🙌

f:id:utsumingu:20170310012915j:image

看護師3人組に拾われました🐤

たまたま四日市に夜景を見に行くところを声をかけてもらいました🙌

しっかりと自分の夢があり、目標があって、看護師になった3人の話を聞いて、

自分のしたいことをすることの大切さを改めて感じました🤔🤔🤔

ちなみに、右2人はカップルです🙌

後半イチャイチャしてました笑

最後は、関西のおばちゃん(お姉さん👧)ならではの、あめちゃんも貰えました☺️

 

@四日市駅 0:00頃になりました。

人いません。。。。

f:id:utsumingu:20170310013342j:imagef:id:utsumingu:20170310013346j:imagef:id:utsumingu:20170310013343j:image

旅初の野宿覚悟ですね笑

 

寒いです🤧

誰か助けてー😭

 

それではおつおつー🙌