Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

新しいブログはじめました。 自由気ままにワガママに生き抜くをテーマに走り出します🏃💨

おはちゃお🙌

みなさん、はじめまして。

そして、こんにちは☺️

f:id:utsumingu:20170101050526p:plain

 

Dude Takaの管理人Takaです。

九州の田舎の大学2年生。

サッカーをこよなく愛し、

人の笑顔をこよなく愛しています。

 

 

 

360度いろんな方向から

自由奔放に生きることをテーマにして、

その内容を書いていきたいと考えています。

 

 

 

とりあえず、今年の目標から言いますと、、、、

  1. 旅に出る
  2. 友達500人増やす
  3. 起業する
  4. ボランティア
  5. 資産運用

の5つです👏👏👏

 

1つ目のですが、

とりあえず、日本一周です🙌

ヒッチハイクで日本一周の旅に出て、たくさんの人に出会って助けられ助けていい刺激を受けたらなと考えています。

 

 

2つ目の友達500人作るは、

簡単です。

友達を500人増やすだけです笑

出会いの場はいっぱいあります。

学校、飲み屋さん、旅中、バイト、

もはや、街でナンパも立派な出会いです笑

そんな感じで、500人友達を増やしていきたいです。

あっ。

けっして、友達少ない陰キャとかではないです笑

 

 

3つ目の起業というのは、

中学生の時からの目標だったので、

やっと今年できそうな感じです笑

なんで今までせんかったっていうと、、、、、

遊んでました笑

2ヶ月で、◯0万円を使うペースで遊んでました笑

 

4つ目のボランティアは、

ほんまに昔から好きで、

時間さえあれば小さなボランティア活動に参加してました。

なんか人の笑顔見てるとほんまに幸せになれるんですよ🙌

 

5つ目の資産運用、、、、、、

うーーーん。。。

一番難しいやつです。

高校生の時からしてるんですが、

全体的に見るとプラス。

しかーーーし、トランプさんの影響などで、

最近、ほんまに家のあるホームレス化してます笑

今の預金残高223円です笑

 

 

主に5つのことをベースにこのブログを書いていきます。いろんな生き方・職種なんかも紹介させていただきます。

※たまに、それることがあります

 

自由気ままに大学生が生き抜く方法を語っていきますね🙌

 

このブログを見て、

少しでも無駄な時間を過ごしている同年代の人に、

社畜がゴールじゃないんだぞ!

っていうのをわかっていただければなと思っています😊😊