Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア滞在記🤔2日目

おはちゃお 友達と将来について語れてとてもハッピーなTakaです笑 さーさー、みなさんもご存知! 私はいま、カンボジアにいます 昨日は飛行機で到着したばっかりなので、 ほとんどなにもしていませんが、 今日は思いっきりカンボジアを楽しみました ガイドの…

カンボジア滞在記🤔

おはちゃお やっとカンボジアについてクタクタなTakaです 今日、関西空港より上海経由でカンボジアに無事着きました とりあえず、上海では、 1時間遅れるし、 チェックインカウンター場所ちゃうしで、 めっちゃ迷惑しました まじなんなん そして、着いたのが…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 地元・大阪着いたぜー笑

おはちゃお 昨日は 、ケータイ水没で死んでたTakaです笑 はい、昨日の概要。。。 ケータイ水没で動きませんでした & 雨で動けませんでした & そして、お財布が戻って来ました なので、銀行に行って、新しいクレジットカード作って来ました さーさー、今日は…

ヒッチハイク👼👼👼 弾丸旅(徳島・高知)

おはちゃお 弾丸旅終えて、疲れまくりのTakaです さーさー、 今日は、24日のせいで、 予定がつまって徳島・高知の 2県に行って来ました。 とりあえず、徳島へむけて、 ヒッチハイクスタート 開始20分。 キャリアコンサルタントのおじさんに東香川まで送って…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼香川で小休憩☔️

おはちゃお プレミアムフライデーのおかげで金曜日のヒッチハイクがしやすくなるかなと思ってるTakaです。 さーさー、今日は徳島目指すぞ! と思って起床 しかし、、、、、、 あいにくの雨☔️ いやーこれじゃヒッチハイクできん。 と言うことで、 銀行行って…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 高松着きました🚶‍♀️

おはちゃお お財布なくして、お金とカード類無くしてテンション⤵️⤵️なTakaです さーさー。今日こそは四国入るぞ!! こやつに、広大案内してもらい、 意味わからんファミマに降ろされました笑 ってことで、8:00からヒッチハイク スタートしました 開始20分一…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 広島から出れません笑

おはちゃお なかなか広島から出れずにいるTakaです笑 今日は、広大生のお家でお留守番しなきゃ行けなくなり、お留守番してました笑 気付けば、18:30。笑 旅する気あるんかい。 って感じですけど、仕方ないんです笑 これも旅の醍醐味 予定通りいかないことも…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 広島着いたよー😘

おはちゃお 朝温泉で疲れをとり、元気モリモリのTakaです 今日は、朝からおじちゃんに温泉行こうと道端で誘われて、温泉行きました。 天気はどんより曇りです☁️ そこの温泉の副社長にとりあえず近くの道の駅まで運んでもらいました そして、そこからわずか5…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 山口!本州です!

おはちゃお 今日は歩きすぎて、足が臭い(かもしれない)Takaです笑 さーさー、 昨日の夜から、おじちゃんに飲みに連れて行ってもらい、ノリでそのまま泊まらせてくれました笑 写真撮るの忘れたので、LINEトプ画を笑 (名前出さなきゃいいそうなので、載せまし…

ヒッチハイク日本一周👼👼👼小倉着いたよ

おはちゃお 今、飲みすぎていい気分のTakaです笑 今日は日本一周スタートです 今日から毎日ブログ更新していきたいんですが、いきなりおじさんと飲んでいい気分になり、とっても話の合うおじさんと会話して今に至ります笑 まじでヒッチハイクって楽しいです…

デブが、本当に効くダイエットを試す。ってことで、今日からダイエット始めます。

おはちゃお 15日の日本一周が待ちきれなくて、 ワクワクドキドキのTakaです笑 でも、ふっと思いました。 おなかたるんでるな笑 いや、まじこれデブよ。 2年前の痩せてた時は「なんだったんだ!!!」ってぐらいデブです笑 お金にも余裕が出始め、 時間に…

Bitcoin ってなんだ??? 最近ハマりの資産運用方法。

みなさん、おはちゃお もうすぐ旅に出たり、お店出したりするので、 チョーーーーーー多忙な毎日を送る Takaです。 さーさー、最近毎日ポチポチが止まりません笑 あっ、ネットショッピングじゃないですよ パソコンの前でビットコインしてます! え?ビットコ…