Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 北関東やばい

おはちゃお🙌

とりあえずビットコインで大損しているTakaです笑

 

疲れで眠く意識がもうろうとする中、、、、

、、、

、、、

、、、

つーーん。

いや、俺、足臭わら

 

今日は、10時から20時までヒッチハイクしてたんですけど、そのうち6時間は立つか歩くかしかしてませんね笑

 

そんなヒッチハイクが難しい北関東のお話はじまりはじまりーーー👍

 

それはさかのぼること、昨日。

横浜ヒッチハイクをスタートさせました🙌

 

とりあえず、おばちゃんに乗せてもらって、

海老名SAまで行きました🙌

高速道路の上り方面のSA入りたかったのに、

とりあえず下りSAの方に降ろされました😜

 

さーさー、海老名SA

f:id:utsumingu:20170317205756j:imagef:id:utsumingu:20170317205818j:image

とりあえず、めっちゃデカかった笑

 

よっしゃー。これは見つかるぞ!

待つこと5分

カッコーカッコー🐦

 

f:id:utsumingu:20170317205929j:image

アロハな国へ行く途中の

社会人&学生コンビに拾われました。

一人っ子の良さを全くわかってもらえませんでした笑

フライト20時なのに、15時ごろに成田にいるという意味わからん時間感覚の持ち主達です😜

 

さーさー、着いたのは、

f:id:utsumingu:20170317210115j:imagef:id:utsumingu:20170317210123j:image

成田国際空港✈️

2枚目は、レインボーブリッジ上の車窓から📷

 

成田でまさかの大ファン

f:id:utsumingu:20170317210228j:image

Youは何しに日本へ🇯🇵

番組Dさん、僕のところお蔵入りにしないでください笑

日々頑張ってるんですね😂😂😂

 

成田から「あなーの開いたレンコンさん」で有名の土浦まで。

ちょーーーーーーーーーーー無口な女の子に送ってもらいました。

彼氏を空港に送った後に拾ってもらいました。

彼氏意外の男を車に乗せた罪悪感からか全然喋ってもらえませんでした笑

もちろん、写真もNG🙅‍♂️🙅

 

土浦から、ヒッチハイクする場所を求めてテクテク歩くことに🚶🚶🚶、、、、、、、、

2時間歩きました笑

 

これからヒッチハイクされる方にアドバイスです🙌

北関東、車がどーこーの前にヒッチハイク出来そうな場所がありません。バイパスのような広い道。止まれそうなスペースなし。コンビニ小さい。広がる田んぼ。

さらに、北関東の人は人見知り?がちだそうで、めっちゃしんどいです笑

 

土浦から2時間歩いたところで

ヒッチハイクしていると。。。。

f:id:utsumingu:20170317210856j:image

お母さんありがとう😊

わざわざ戻って来てまで拾ってくれました。

ヒッチハイカーを初めて見るくらい珍しかったらしいです👁

 

下妻らへんまで運んでもらい。

イオンまでまた歩きました笑

また2時間近く。。。。

 

イオンでヒッチハイクスタート😂

f:id:utsumingu:20170317211130j:image

隣町まで送ってもらうつもりが、

まさかの宇都宮まで送ってもらいました。

ほうれん草をわざわざ買いにイオンに来た女性の方。めっちゃ気さくな方でした😊

 

宇都宮駅

f:id:utsumingu:20170317211405j:image

キャッチをしているお兄さんに話しかけられ、

お兄さんがやってるまさかのAirbnbの民泊施設でタダ泊まり出来ました😊

民泊している優しい人ならキャッチせんでもとは思いましたが、、、、笑

 

さーさー、

ここからが過酷でした👎👎👎👎👎👎👎

 

10時ヒッチハイク👍スタートさせました。

f:id:utsumingu:20170317211628j:imagef:id:utsumingu:20170317211624j:image

宇都宮みんみんで英気を養い、元気いっぱいでスタートです。

餃子については、あまり触れないでおきます笑

 

スタートから1時間

車🚗とまってくれません。

仕方なく歩きました🚶

一度歩くとなかなかヒッチハイクスポットがないのが、北関東。

歩くこと1.5時間

 

今日初は、母娘のお二人でした🙌

帰り道にたまたまいた僕を拾ってくれました。

やはりヒッチハイカー初めて見るそうで、、、

どんだけヒッチハイカー北関東来ないねん笑

 

インターパークという、アウトレットモールのようなところまで運んでもらいました。

 

さーさー、そこで頑張るぞ💪

1時間後

ダメだ、歩こう🚶

 

さっき学習したはずの僕はまた歩いてしまったのです笑

歩くこと1時間。そして、30分休憩。

f:id:utsumingu:20170317212456j:image

大家族に乗せてもらい、小山市まで。

結構某動画投稿サイト見てそうな男の子さんとタメのノリのいい女の子と全く喋らん女の子でした笑

(まだ車の中に2人います笑)

 

さーさー、ヒッチハイク頑張るぞー💪

開始1分

インド人っぽい人が止まってくれました。

おー逆パターンですね🙌

日本だと、外国人を日本人が乗せるイメージがありますが、今回は逆になるんじゃね?と思いました。。。。。。。

しかーし、なんか知らんけど、止まっただけでした。特に僕に用事はないみたい😂😂😂

 

そして待つこと5分

f:id:utsumingu:20170317212854j:image

(友人もいたのですが、トイレ🚽です)

アパレルDJ野郎に拾ってもらいました。

ジョーブログを最近見て、憧れていたら、僕がいて拾ってくれました笑

将来はDJで食べていきたいなどの夢を聞けました。若者でしっかり夢が持ててる人のビジョン聞くのめっちゃ楽しい👂

途中、友達が、金を貸しているやつを見つけて追いかけるのを待つ時間もありましたが、とても楽しい時間でした😊😊😊

 

あっ、ちなみに、20分だけ群馬県いました笑

また今度やな群馬県

申し訳ない😜

 

そして、今になるわけです😎

 

あー足臭笑

 

お風呂カフェ☕️近くにあるので行ってみたい。

けど、眠い。

と思いながら、友達のバイトが終わることを待っているTakaです🙌

 

それでは、おつおつー😎