Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

カンボジア滞在記🤔2日目

おはちゃお🙌

友達と将来について語れてとてもハッピーなTakaです笑

 

さーさー、みなさんもご存知!

私はいま、カンボジア🇰🇭にいます😊😊😊

 

昨日は飛行機で到着したばっかりなので、

ほとんどなにもしていませんが、

今日は思いっきりカンボジア🇰🇭を楽しみました

 

f:id:utsumingu:20170226085403j:image

ガイドの方ともすっごく仲良くなれました。

 

今回私は、ボランティアという名目で

カンボジアに足を踏ませて頂きました🙄

親が青年海外協力隊員ということもあり、

小さい時からなにか途上国のために

したいと考えていました。

ほんで、今というわけです笑

 

f:id:utsumingu:20170226085612j:image

f:id:utsumingu:20170226085621j:image

今日のメインは

孤児院の子供たち👶と遊ぶことでした。

 

親が経済的理由で育てることが難しい子供達が50人ほどいました。

そこの孤児院はほとんどを寄付でまかなっているため、とても裕福・楽といった環境ではありませんでした。

それにも関わらず、それにも負けない子供達の笑顔はなにか感じさせるものがありました🤔

 

そして、約4時間ほど過ごした後、

カンボジア観光もいたいしました🙌

f:id:utsumingu:20170226090043j:image

f:id:utsumingu:20170226090054j:image

カンボジアの伝統衣装を着たり、

仏像にお参りしたり、

Theカンボジアを満喫しました。

 

そして、その夜は、、、、

(*食事中の方はご遠慮ください笑)

f:id:utsumingu:20170226090203j:image

f:id:utsumingu:20170226090214j:image

f:id:utsumingu:20170226090236j:image

f:id:utsumingu:20170226090247j:image

f:id:utsumingu:20170226090259j:image

f:id:utsumingu:20170226090308j:image

カンボジアのナイトマーケット(夜の街)に行ってきました😜

発展途上国とはいえ、めっちゃくちゃ栄えてました😎

ほんで、なんといってもゲテ物食べるんは面白かったです笑

今日は、へびの素揚げを食べました😱

へび!🐍

とか思うかもしれませんが、

スルメ?みたいな感じで普通に美味しかったです😁

今晩は、サソリ🦂チャレンジしてみたいです笑

 

それでは、

今日も一日頑張ってきます☺️

 

おつおつー🙌