Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク旅 お金集め

おはちゃお🙌

オランダEU離脱しちゃうのかワクワクのTakaです😊

 

昨日のことにはなるんですが、

昨日はハチ公前で、

お金集めをしようとしました笑

 

方法:ビンタ→利き手300円

                       逆利き手100円

でやることにしました🙌

 

さーさー、横浜から、

渋谷ハチ公前までヒッチハイクすんぞー😃

 

って思って横浜でヒッチハイクスタート👍

😱😱😱

4時間待ちましたが、

誰も止まらない笑

これが都会の恐ろしさですね笑

 

ってことで、

戻るなら大丈夫だろー👌

と勝手に追加ルールをして、

電車乗っちゃいました笑

すいません😂

 

ほんで渋谷着いて、

ビンタされまくったわけなんですが、、、、

とりあえず、

ほっぺた痛いです笑

寒さで赤くなってると思われるぐらい

赤くなりました笑

リンゴ🍎です。

トマト🍅です。

夕日🌞です。

 

ほんでいくら集まったんやー。

ってとこなんですが、

f:id:utsumingu:20170316231529j:image

じゃん🙌

 

7500円です🙌

最後数えてたら、7300円でしたが、キリ悪いからってことで、おっちゃんが200円くれました😍

 

このお金を元に、

美味しいものまたいっぱい食べていきたいと思います🙌