Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼関東来てしまった🙄🙄🙄

おはちゃお🙌

ホワイトデー返さないと殺されるそうなので、もうすぐ死ぬかもしれないと思うTakaです👍

f:id:utsumingu:20170314234516j:image

 

静岡スタートで、関東目指して今日は頑張りました🙌

泊めていただいた方に、

富士川SAまで送ってもらい、

さーヒッチハイクスタートです👍

3分後、、、

f:id:utsumingu:20170314234740j:image

来たーーー🙌

まさかのトラックの運転手さん🚚

この人すごいんです🙌

今は静岡で自営業されてるんですが、

それを全部捨てて、

ベトナム新しく農業👨‍🌾始めようとしてます!

考え方も尊敬するかぎりで、

僕のしたい過ごし方を一歩先にしようとしてる人です🙌

そして、さらに驚きは、

こんな格好(ラフな格好ってことです笑)で、

いるので苦労されたんだなと思っていたら、

f:id:utsumingu:20170314235251j:image

エレベーターついてるご実家でした笑

中も金持ち感満載でした💰💴

 

そんなお父さんに、

f:id:utsumingu:20170314235422j:image

日本一野菜の取引が多い大田市まで運んでいただきました🙌

 

トラックで東京観光もしました。

f:id:utsumingu:20170314235609j:imagef:id:utsumingu:20170314235614j:image

ここでは、ヒッチハイク無理やなと感じました笑

 

さー市場から、羽田まで

f:id:utsumingu:20170314235656j:image

20分程度待って送ってもらいました🙌

起業関係されて、元福岡住みの方でした👼

もっと詳しくお話したかった、、、、笑

 

羽田から、5分ほどで、

旦那さんを見送った奥さんに拾ってもらいました🙌

スッピンなので写真NGでした🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

 

さーさー、横浜着きました🙌

f:id:utsumingu:20170315000048j:image

路上のTVでWBC日本代表応援しました📣

勝ててよかった😊

 

そして、酔っ払った大学生に泊めてもらい、

ご自宅で、

僕たちは世界を変えることができない。but we wanna build a school in Cambodia」

見て、刺激もらってます笑

 

知り合い多いカンボジアインドネシア

この前行ったラオス🇱🇦ぐらいに、

俺も作ったろと今決断しました🙌

 

ってことで、年内になんか動き出します笑

世界一周どうするんやろ笑

 

まあ行動力取り柄なんでなんとかします🙌

 

今日はほんまに刺激的な1日でした👍

 

とりあえず、映画続き見ます🎬

それでは、

おつおつー。