Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼富士山見えず。。。

おはちゃお🙌

餅で喉を詰まらせて、もう寿命を感じるTakaです笑

 

さーさー、今日は富士山🗻一周して来ました😊

ヒッチハイクスタートは、静岡駅からです🚉

f:id:utsumingu:20170313205731j:image

美容院経営💇されているお父さん🙌

めっちゃ優しい方で、

なかなか車捕まらない僕を見て拾ってくれました😎

 

富士市の1つ手前の町まで送ってもらいました。

 

さー、ヒッチハイクこの調子ですんでー🙌

10分後。。。

20分後。。。

30分後。。。

40分後。。。

50分後。。。

やっと拾ってもらいました😂

妊婦さん2人組🤰🤰

富士イオンまで送ってもらいました🙌

スッピン気味なので写真はNG🙅‍♂️

(いや、イオン行くんはいいん?笑)

女性は難しいです🙄🙄🙄

 

富士市で富士山方面で探すこと20分

九州つながりの奥様が拾ってくれました!

暇!

と言う理由だけで、僕と一緒に富士山一周して下さることになりました👼

もー神様です笑

 

f:id:utsumingu:20170313210429j:imagef:id:utsumingu:20170313210438j:imagef:id:utsumingu:20170313210448j:imagef:id:utsumingu:20170313210454j:imagef:id:utsumingu:20170313210511p:imagef:id:utsumingu:20170313210519j:image

 

B級グルメ富士焼きそば食べました😍

焼きすぎた焼きそばという感じで、麺が少し硬めでとても美味しかったです🙌

 

途中、白糸の滝行って来ました。

富士山🗻見えなかったので、興奮👍👍👍

河口湖山中湖行って来たんですが、

雨やら曇りやらの連続で全然綺麗に見えませんでした🙌

大好きな富士急だけ通り過ぎました笑

 

静岡駅まで送ってもらい、

夜は、、、、、

友達がめっちゃ推してきた、

「さわやか」

というハンバーグ屋さん行って来ました😎👍

 

f:id:utsumingu:20170313210929j:imagef:id:utsumingu:20170313210959j:image

めっちゃ味付けも良くて美味しかったです🙌

ただここまで赤くていいのか心配な赤さでした笑

 

静岡見るところもあって、美味しいもの多くて感動です🙌

逆さ富士と富士山登頂しにまた来たいと思います😊

 

明日は、関東行くぞー🏃

 

それでは、おつおつー🙌