Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周の計画 2/15 - 2/24 までの計画。

おはちゃお🙌

つ、ついに、

大学に休学申請出しました😊

 

f:id:utsumingu:20170130165821j:plain

 

25,000円もなくなりました😭😭😭

あーあー

ほんまにお金ばっかり減っていく、、、、、

ため息しかでんわー笑

 

ってことで、もう申請出したんで、

休学できることは間違いないので、

ヒッチハイク日本一周

計画を立てたいと思います。

f:id:utsumingu:20170130171052j:plain

 

 

日程:2月15日〜終わるまで 

 

場所:日本列島

 

持ち物:服、カメラ、PC、充電器、iPhone、ホワイトボード、マーカー、やる気

 

所持金:2月15日に自分が自由に使っていい口座に入ってる額全て。

    (色々あって、マジで貧乏です笑)

 

移動ヒッチハイクと徒歩のみ

電車🚃、自家用車🚗、自転車🚲などはNGです。

⚠️2月24日からカンボジアに1週間いきます。その際、飛行機だけは使わせてください笑

 

宿泊地:現地で泊まれるところが見つかるまで、アタック!

泊めてくれる優しい人見つけよう🙌(友達可)

NO野宿‼️

 

ルール:人に迷惑をかけない。

    ゴミはゴミ箱に。

    赤信号厳守。

    おやつは1000円まで。

    ご当地グルメ1品は絶対に食べる。

 

って感じです笑

 

予定では、

2月15日 大分ー福岡(北九州) 焼きカレー食べたい!

2月16日 福岡ー山口(なるべく広島より) フグ?激安で食べたい笑

2月17日 山口ー広島 10回以上行ってるので、なるべく㊙︎ご当地グルメで🙌

2月18日 広島ー愛媛 (宇和島方面?)道後温泉寄ってみたい、、、

2月19日 愛媛ー高知 (行けるとこまで)かつおのたたきがっつり食うぞ💪

2月20日 高知ー徳島 食べ物全く思いつきません笑

2月21日 徳島ー香川 やっぱりうどん‼️

2月22日 香川ー岡山 桃太郎のきびだんご?ジーンズ買ってく?

2月23日 岡山ー兵庫OR大阪 地元なので、兵庫も大阪も京都も一緒なのでこだわりなし笑

2月24日 ー関空 13:10のフライトなので、2時間前の11:10には必着です。 ここはほんまに行けんかったら、やばい笑

 

 

 

とりあえず、2月15日以降からの出発となります笑

14日は結構行きたいイベントがあるので、、、、

後日UPします。

そして、2月24日から1週間カンボジア行ってきます✈️

なので、帰国してから続きは再開となります。

 

こんな感じで、旅に出て行きたいと思います🙌

 

それではみなさん、

おつおつー😊