Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

はい、お久しぶりです笑

おはちゃお🙌

やっとお家たどり着きました🏠

はぁー😫😫😫

 

めっちゃ色々ありました😱😱😱

とりあえず、ケータイ使えなくなり

パソコンも売ったのでインターネットにアクセスする方法がありませんでした😢

f:id:utsumingu:20170510163625j:image

こんなやつにも出会ったり、

ケータイないから写真全然とれへんようになったり、

とりあえず過酷な旅後半でした😱

 

温泉地でゲイに襲われ

ヤクザに売り上げのお金全て盗まれ

とりあえず波乱万丈でした😂

 

それでもやっぱり日本はいいところだと感じました。

昔から困った人には優しくしろ

的な言葉ある通り、

多くの人にヒッチハイクさせてもらい、

泊まらせてもらいました。

 

今回の旅で

124台の車に乗せてもらい、

多くの方にお世話になりました。

 

ハプニングのせいで旅後半に関しては

記載出来ませんでしたが、

安心してください🙌

訳ありで、また日本一周します🙌

面白そうな企画思いついたので😊

 

とりあえず、Takaは無事です

ブログないせいで、死んだ?かと思われていたそうですが、生きてます。

息してます。

元気ピンピンです😎

 

とーゆーことで、

今日からまたブログ書いていきたいと思います。

今までは日々更新するネタがありましたが、

ユーチューバー並みに企画しないと

これからブログネタ大変そう、、、😂

 

それでも、頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします🙌

 

それでは、おつおつー😝