Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク👼👼👼 弾丸旅(徳島・高知)

おはちゃお🙌

弾丸旅終えて、疲れまくりのTakaです🙌

 

 

さーさー、

今日は、24日のせいで、

予定がつまって徳島・高知

2県に行って来ました。

 

とりあえず、徳島へむけて、

ヒッチハイクスタート👍

開始20分

f:id:utsumingu:20170221235401j:image

キャリアコンサルタントのおじさんに東香川まで送ってもらいました。

長野でジョブカフェしてるらしく、キャリアコンサルタントっていい仕事だなと感じました。

そんな話をしてるとすぐ東香川に着きました。

 

 

今日は風が強く、体感温度とてつもなく寒かったです。

東香川で15分ほど車探していると、

立っていた反対側の運送会社のおじさんが徳島まで送ってくれるとのこと。

よっしゃーーーー👍

本当はトラックだめなんだけどね笑

f:id:utsumingu:20170221235725j:image

こんな海見ながら、徳島いいなーっと感じました😘

f:id:utsumingu:20170221235758j:image

 

そして、徳島着きました👍

14:00頃着来ました。

やばい!高知行けへんようになる!

と思ったので、

徳島観光なしで、

高知に向けてヒッチハイクスタート👼

(絶対後で徳島戻って来ます笑)

 

ところが、

風が強く吹くなか、、、🌬

45分待っても捕まりません。

場所を変えて、再スタートしたところで、

今日1の救世主が現れました😍

f:id:utsumingu:20170222000132j:image

はい、この人。

いろんな職種経験したことのあるお兄さん。

なんとなんと、暇

という理由だけで、

徳島→香川→高知→香川

送ってくれました笑

本当に助かりました笑

 

車の中では、同じ歴史好きということもありとても盛り上がりました。

f:id:utsumingu:20170222000320j:imagef:id:utsumingu:20170222000326j:imagef:id:utsumingu:20170222000350j:imagef:id:utsumingu:20170222000402j:image

龍馬が好きすぎるので、

彼の故郷、桂浜に行けました。

龍馬はどんなことを思ってこの水平線を見てたのでしょうか、、、、、

ほんまに高知はいいところでした。

山で囲まれた辺境地じゃなければ、、、笑

 

そして21時に香川に帰って来ました。

本当にお疲れ様でした🙌

明日はいよいよ本州に戻ります。

あーー24日カンボジア行かなあかん😜

それはそれで楽しみなんで楽しんで来ます笑

 

それでは、

おつおつー🙌