Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼岡山行けた!

おはちゃお🙌

久しぶりにヒッチハイク旅スタートさせたTakaです!

 

さーさー、カンボジアから帰ってきて温度差えぐい中、ヒッチハイク👍スタートさせました🤧

 

開始10分

軽トラのおじちゃんが止まってくれました!

f:id:utsumingu:20170306233623j:image

おじいちゃんすごい人で、

色んな万博のスタッフさんだそうで、

世界を転々としてはる人でした👴

ただ、怖かったのが僕を下ろしてくれる場所を探すのに道の真ん中でもお構いなしに止まります笑

信号青でも止まります笑

赤なら進み始めます笑

ハラハラドキドキでかわいいおじいちゃんでした💓

 

降ろされたところで、待っていると、、、、

f:id:utsumingu:20170306233927j:image

Where are you going?

って英語で聞かれました!

宣教師で来てた3人組に、

ここよりもっとヒッチハイク👍いい場所あるよ!

って教えられたので、

そこまで運んでもらうことに🚗

 

いやー、僕より道を熟知してます笑

 

宣教師の人たちに降ろされた場所で、

待つこと5分

、、、、、

車こおへんやん😡

おい!どこがええとこやねん!

 

って怒って待つこと5分

、、、、、

いや、こおへんやん笑

ちょっと切れかけたその時!

f:id:utsumingu:20170306234222j:image

岡山駅へ彼氏のお迎えに行く

医学療法士?のお姉さんに乗せていただきました。福岡と香川県の遠距離だそうで、月1で会っているラブラブ💓なお話を聞きました笑

 

さー!岡山着きました!

f:id:utsumingu:20170306234411j:imagef:id:utsumingu:20170306234417j:imagef:id:utsumingu:20170306234422j:imagef:id:utsumingu:20170306234426j:image

どこにでも桃太郎居ればええと思ってる岡山県

岡山城めっちょ綺麗でした🙌

岡山駅で、鳩🕊に餌をあげるおばあさんVSそれを止める小学生の争いがあったので参加してました笑

明らかおばさんの言い分、醜かったです笑

 

ほんで、歩いてるとめっちゃ美味しそうな神戸牛バーガー屋さん🍔見つけました👀

岡山で神戸牛?🐂

まあ、えっかと思って、お店入ってバーガー食べました!

めっちゃ美味しかったです!

写真は、、、、

撮り忘れました笑

ただ美味しかったので、ぜひ見てみたい方は行ってください笑

そのバーガー屋さんでは、韓国人の学生写真家と仲良くなることも出来ました😜

f:id:utsumingu:20170306234842j:imagef:id:utsumingu:20170306234846j:image

 

さーさー、

今日は姫路目指してたので、

次を急ぐことに🚘

30分ぐらいポイント探しで歩いて、

ヒッチハイク再スタート👍

開始5分で、

f:id:utsumingu:20170306234952j:image

(Snowで盛れ!って怒られました笑)

しっかり夢を持った女子学生2人に乗せてもらいました!

パティシエでお店出したら、食べに行きまーす🙌

 

備前まで運んでもらうと、

そこから10分で、

f:id:utsumingu:20170306235119j:image

(ローソンの明かり強い笑)

息子さんが立命館行ってるお父さんに拾ってもらいました🙌

僕のお父さんと考え方が似ていて、素晴らしい息子さん思いのお父さんでした😊

 

夜も更け、21時!

いやー、この時間ヒッチハイクむずいやろうな

なんて思いながら、寒い😨ことなんか忘れて、20分

f:id:utsumingu:20170306235324j:image

超絶イケメンに拾われました😊😊😊

いやー、彼女おらんかったらワンチャン?笑

ぐらいイケメンでした笑

岡山から愛しの彼女さんのところに行くところでした🏃

いやー今日はめっちゃ遠距離の人と会うわー。

しっかり夢を持ち、それに向かっている素晴らしい先輩学生さんでした。

最後に彼女への惚気も聞けました笑

「今の彼女さんじゃないと俺は今後やっていけへんと思う。」

とか

「今の彼女さんが最後の人やと思うとか」

そーとーなことを言ってました笑

ただただ惚気を聞かされました笑

めっちゃ幸せにはなりました笑

 

そんなこんなで、姫路つけました🚗😊

 

それでは、おつおつー🙌