Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼地元・関西!

おはちゃお🙌

地元で観光するところ全然なくて困ってるTakaです🙌

 

さーさー!

f:id:utsumingu:20170307230220j:image

今日は朝から綺麗な姫路城🏯を見てから、

ヒッチハイク👍スタートしました😍

 

f:id:utsumingu:20170307230308j:image

今日、最初は、

開始1分で捕まえてもらった

京都の大学1年生👦

将来は家具職人になりたいそうです👍

ヒッチハイクで乗せてくれる人の職業変わったのが多くて面白いです笑

春休みのせいか、学生もいっぱい乗せてくれるので同世代からの刺激も受けれてとても良かったです😊

 

加古川まで送ってもらい、

10分ほど待つと、、、、

f:id:utsumingu:20170307230629j:image

幸せそうなご夫婦に送ってもらいました🙌

高速のほうが進めるということで、わざわざSAまで送ってもらいました🙌

本当に感謝です😂

 

さー、三木SAでヒッチハイクスタートさせようと思って、荷物を外に置いてちょっとお手洗いに。。。。

 

その時にホワイトボードを見たお二人に、

乗せてもらうことになりました笑

残念ながら、写真NGでした😂

あっ、別に悪い人とかじゃないですよ笑

お一人が、役者さんでSNSに写真行くのはダメだそうで、、、、

本当に綺麗な方でした😍

 

西宮まで送っていただき、

風が強く吹くなか、1時間ほどそこで待ちました😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

f:id:utsumingu:20170307231119j:image

すると、

某有名人の奥さんに拾ってもらいました🙌

写真見にくくしてます笑

名前も出せません笑

お子さんは僕以上にクレイジーな人で上には上がいるなと感じました笑

 

やっと京都につけました👼

f:id:utsumingu:20170307231303j:imagef:id:utsumingu:20170307231306j:imagef:id:utsumingu:20170307231309j:imagef:id:utsumingu:20170307231504j:image

伏見稲荷大社に行って来ました😜

千本鳥居⛩はいつ見ても綺麗です🙌

 

明日は、友達とともに和歌山の高野山登って来たいと思います🙌

それでは、おつおつー