Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 東海3日分

おはちゃお🙌

ケータイのインターネット制限がもう来てしまい、テンション下げ下げのTakaです😭

 

ここ2、3日分の投稿できなくて申し訳ございません😂

ケータイのネットが遅すぎて遅すぎて、、、

マジでイライラです笑

 

ヒッチハイクの話に戻りましょう😎

 

はい、三重県では、野宿でした。

そして、風邪引きました🤧

そんなのお構いなしで旅続けてます笑

f:id:utsumingu:20170312213757j:image

三重県でお世話になったのは、この子!

19歳

貫禄は俺より上笑

めっちゃいい子でした笑

とりあえず、

f:id:utsumingu:20170312213916j:imagef:id:utsumingu:20170312213925j:imagef:id:utsumingu:20170312213930j:image

長スパ来ました

うそでーす🤥

前まで行っただけです笑

三重では有名なトンテキ、伊勢うどん食べました😊

f:id:utsumingu:20170312214033j:imagef:id:utsumingu:20170312214038j:image

トンテキ→豚のステーキの味です笑

食レポ下手というより、ほんまそれだけでした笑

伊勢うどん→名古屋のきしめんと香川のうどんの中間のような太さでした。

ぶっかけうどんなんですが、関東よりのせいもあり、関西人には味が濃くて、辛すぎました😜

 

そして、夜、名古屋に着きました。

f:id:utsumingu:20170312214250j:imagef:id:utsumingu:20170312214301j:imagef:id:utsumingu:20170312214304j:imagef:id:utsumingu:20170312214314j:image

名古屋城、17時で閉まるので行けませんでした😂

名古屋は思っていたよりも、街でした😎👍👍

めっちゃ人いっぱいで大阪より多いイメージでした🤔

 

お友達がバイトで迎えに来るまで時間があったので、

ある実験行いました🙆

それは、これ。

f:id:utsumingu:20170312214511j:image

あるTV番組で発表されたものです。

ほんまかどうか気になって、

名古屋で一番栄えている、栄に行きました🚶

そして、2時間ひたすら来る人来る人を見てました笑

すいません。変人っぽかったですね笑

 

実験結果。

ブスはいませんでした。

ただ可愛い人も少なかった感じがします。

平均的な顔の人が多いだけ🙌

ちなみに、男性・女性共にです🙌

 

すいません。この実験個人的意見言うとバッシングめっちゃきそうなので、ここで辞めときます笑

 

翌日は、友達連れて岐阜に行ってきました🙌

車持ってる友達は本当に便利です笑

f:id:utsumingu:20170312214907j:image

ケータイで写真撮るの🤳あんまりしてません。

すいません笑

最後に写真いっぱいカメラ📷の写真載せますね

 

さーさー、今日は、静岡向けてヒッチハイク👍しました🙌

f:id:utsumingu:20170312215052j:image

名古屋付近から、刈谷までお兄さんと奥さん(写真NG)に送ってもらいました🙌

高1の時に憧れていた、アフィリエイトで生きていけてる人でした👼👼👼

車もクラウン🚗だったので、そーとー稼いでます笑

お話聞いてるだけで、本当に刺激的でした🙏

 

刈谷のハイウェイオアシスまで運んでもらいました🙌

f:id:utsumingu:20170312215556j:image

同業者見つけました😜

25歳ヒッチハイカー。

4月から英語の教師だそうです🙌

もうちょい英語頑張って欲しい笑

高速だけで日本一周してるそうです🙌

 

f:id:utsumingu:20170312215730j:image

写真全然写ってへんやん笑

2人のヒッチハイカー乗せてくれたのは、

大阪の方でした🙌

 

いやー、、、

名古屋全然ヒッチハイク成功せえへんし、大阪の人の優しさマジで嬉しい笑

 

金なくなったらバイトしに来い

っと行ってくれた優しいお父さん!

大阪からわざわざ焼津にマグロ丼を食べに行く途中拾ってもらいました。

 

焼津で降りると、

で、静岡まで連れって行ってくれる人見つかりました笑

 

自営業の強面のお兄さん笑

奥さんのお兄さん◯◯◯で焦りましたが、

めっちゃいい人でした笑

急いでたので、写真撮れませんでした😂

 

f:id:utsumingu:20170312220147j:imagef:id:utsumingu:20170312220202j:image

着きました!

静岡🙌

女城主流行ってますねー笑

f:id:utsumingu:20170312220326j:imagef:id:utsumingu:20170312220329j:image

ツナカレーパンアイスメロンパン

食べました。

静岡以外にご当地グルメ多くてハッピーです😍😍😍

 

f:id:utsumingu:20170312220422j:imagef:id:utsumingu:20170312220427j:image

静岡県内だけのスーパー・田子重行って来ました🙌 

ここすごいのが、中にコーヒータダで飲める機械があるところです笑

めっちゃヒッチハイカーに優しい笑

 

明日は、静岡側の富士山と山梨側の富士山

どっちが綺麗なの検証して来たいと思います🙌

 

それでは、おつおつー🙌