Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 山口!本州です!

おはちゃお🙌

今日は歩きすぎて、足が臭い(かもしれない)Takaです笑

 

さーさー、

昨日の夜から、おじちゃんに飲みに連れて行ってもらい、ノリでそのまま泊まらせてくれました笑

写真撮るの忘れたので、LINEトプ画を笑

f:id:utsumingu:20170216224258p:image

(名前出さなきゃいいそうなので、載せました。名前載せるのまずいとか、金正男暗殺者の1人かよ笑)

 

朝はお仕事らしく、8時小倉駅に着きました🚉

え?8時?

いや、寒いよ😨眠いよ💤

ってことで、マクドでコーヒー飲んでゆっくりすることにしました。

f:id:utsumingu:20170216225112j:image

そして、小倉の街をブラブラ🚶‍♀️

そしたら、

藤井せいなちゃん(私の大好きなモデルさん)激似のスタバの店員さんがいました。

本当に可愛かったです😊

窓の外から見てた変態は僕です。

ごめんなさい笑

 f:id:utsumingu:20170216225127j:image

 

そして、11時ごろ、ヒッチハイクスタート🙄

開始5分で、

おばさんに乗せてもらいました。

過去3回乗せた経験があるそうです😱

やっぱり乗せてくれる人は経験者が多いです🙆‍♂️

f:id:utsumingu:20170216225058j:image

とりあえず、近場の門司まで。

 

よし!次で本州行くぞ🏃

っと強く決めて8分後

2組目の家族に乗せてもらいました。

f:id:utsumingu:20170216225305j:imagef:id:utsumingu:20170216225318j:image

とりあえず、この男の子が可愛すぎて可愛すぎて😘😘😘

早く子供が欲しいと感じました笑

このご家族と下関観光しました🗾

f:id:utsumingu:20170216225419j:imagef:id:utsumingu:20170216225430j:imagef:id:utsumingu:20170216225529j:imagef:id:utsumingu:20170216225535j:imagef:id:utsumingu:20170216225549j:image

 本日はお日柄もよく、、、、(結婚式の挨拶か🙌)ってぐらい天気もよくポカポカでした🤓

 

最後の写真は、恋人の鍵?みたいな感じです。

あーここのカップルのうち何人がもう破局してるのだろうか。しか考えれないひねくれ者です笑

 

そして、下関駅ヒッチハイクリスタート!

ところが、1時間待てど、止まりません笑

なので、下関ICまで歩くことにしました。

はい、1時間歩きました🚶‍♀️

疲れました笑

時刻はなんと18時😱😱😱

もう真っ暗。

周りはなんもない。

夜はヒッチハイク難しいとされてるので、本当に大変でした。

寒い中、待つこと30分

救世主現れました😂

f:id:utsumingu:20170216225924j:image

下関在住のおじさん笑

わざわざ、用事もなにもないのに、

防府市まで送ってもらいました😃

f:id:utsumingu:20170216230027j:image

晩御飯もご馳走になり、本当に救世主でした笑

お話聞くと、車で日本一周したとか。。。。

先輩じゃないですか笑

色々貴重なお話も聞けました🙆‍♂️

 

f:id:utsumingu:20170216230129j:image

そして今ここ。

とりあえず疲れたので寝ます🙄

それでは、

おつおつー(^ ^)