Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼 広島着いたよー😘

おはちゃお🙌

朝温泉で疲れをとり、元気モリモリのTakaです

 

今日は、朝からおじちゃんに温泉行こうと道端で誘われて、温泉行きました。

天気はどんより曇りです☁️

f:id:utsumingu:20170218011000j:image

 

そこの温泉の副社長にとりあえず近くの道の駅まで運んでもらいました😊

 f:id:utsumingu:20170218011012j:image

 

そして、そこからわずか5分で次の人が見つかりました。

日本で唯一日本酒を作ってる高校の教師の方に拾っていただきました笑

山口が日本で一番日本酒有名で消費率が高いことも知りました👍

f:id:utsumingu:20170218011229j:image

 

さーさー、そして、着きました。

謎の地。

本当にここはどこだってところで下されましたが、わずか10分程度で、

宝石の販売をしている社長さんに乗せてもらいました。

個人的に起業しようと考えているので、

本当にいい刺激をいただきました。

岩国の米軍基地に行ったんですが、

米軍機を見ることはできず👀

広島までの100kmの道のりを

一緒にいさせてもらいました。

営業の途中で忙しい中本当に助かりました笑

f:id:utsumingu:20170218011536j:image

 

17時に広島駅着

f:id:utsumingu:20170218011602j:image

そこから路上販売してました。

するとすると、

同業者さんに出会いました😘

f:id:utsumingu:20170218011642j:image

なんてこった😱

この人最初は、電車で日本一周のはずが、

博多で財布スられて、👛

ヒッチハイクの旅になったそう、、、、

ルートも同じなのでまたいつか会える嬉しいです😃

 

そして、なんと今日は、、、、

女の子が僕を家に泊めてくれます😊

ワクワクドキドキ笑

いや、なにもないんですが、

女の子家って、、、、

あーーー、恥ずかしい笑

ヒッチハイクに憧れる女の子に

旅の話をし、

はい消灯💡

 

😩😩😩

なにもなく今から寝ます爆笑

 

それでhおつおつー🤣