Dude Taka

自由気ままに、わがままに生きる

ヒッチハイク日本一周👼👼👼小倉着いたよ

おはちゃお🙌

今、飲みすぎていい気分のTakaです笑

 

今日は日本一周スタートです🇯🇵

今日から毎日ブログ更新していきたいんですが、いきなりおじさんと飲んでいい気分になり、とっても話の合うおじさんと会話して今に至ります笑

f:id:utsumingu:20170216010645j:image

 

 

まじでヒッチハイクって楽しいですわ😊

色んな考え方の人と会えるんで楽しいです🙆‍♂️

 

今日は

別府からトラックの運転手の方に誘ってもらい、行橋付近まで行き、

f:id:utsumingu:20170216010703j:image

そこから、ローソン前でおじさんに、小倉駅まで運んでもらいました。

 f:id:utsumingu:20170216010726j:image

 

僕のテーマである「野宿しない」ということで、小倉のおじさんに鶏肉料理を奢ってもらい、(また来たいと思うぐらい美味しかったです笑) そのおじさんに泊まらせてもらってます。

f:id:utsumingu:20170216010742j:imagef:id:utsumingu:20170216010744j:imagef:id:utsumingu:20170216010750j:image

 

話を聞くと、おじさんも会社を辞めて1年間アメリカに行ったそうです。安定した仕事(だいぶ大大手の会社)を辞めて、アメリカで1年放浪された話を聞くと👂、本当に自分でしたいことをするのがいいことだなと改めて感じました。

 

今、酔ってるのであまり深く言えませんが、、、

こんな感じです。笑

f:id:utsumingu:20170216010614j:image

 

そしておやすみ😴

 

明日山口向かいます。

それではみなさん、おつおつーー🙌